2013年08月15日

イシンバエワ

【世界陸上】 母国で復活ジャンプ、イシンバエワ、リオ五輪にも色気
‎11 時間前‎
女王に復権したイシンバエワは何度もガッツポーズをみせた。今季の自己最高となる4メートル82を跳び、4メートル89はポールをしならせながら体を高く持ち上げ、1回目でクリア。優勝が決まると体操選手のように華麗な側転まで披露し、「感情がすべてあふれてしまったの」。(続きを読む)



メタボリック 解消  メタボリック 予防  男性 脂肪 燃焼  内臓脂肪を減らす 運動  男 胸 ダイエット  @style 通販  黒コンタクト 度あり  スイス 鉄道  スイス 鉄道 路線図
イシンバエワが引退を否定する記事がありましたが、次の世界陸上、リオデジャネイ...
イシンバエワが引退を否定する記事がありましたが、次の世界陸上、リオデジャネイロは、どうなるでしょうか?(続きを読む)


posted by のんべ丸 at 00:24| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。